おっさんなバイク乗り

バイクに乗ってます。下手な写真撮ってます。 

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

術後経過
土曜日

昨夜からずっとグッタリしてます。


何故か?ジュテ兄のソフトクレートでねてます。
ジュテも 何時もと様子の違うテトラに
なんだか戸惑ってる様子。
なのでソフトクレートもテトラに譲ってます。

夕方に気晴らしにお散歩。


土筆が沢山生えてる。

散歩から帰宅したら
ようやくご飯を食べました。
その後も殆ど横たわってグッタリしてました。



が・・・

一晩寝た日曜日
パワフルテトラ復活です。
でも、傷口が開くといけないので
ワンプロは禁止ですよ。



ウンPの時、きばると傷口が痛むみたいで、苦痛な顔してますね。


夕方、雨が止んでる合間にお散歩です。


おそろのカッパ着て仲良くお散歩



ムスカリもあちこち咲いてますよ。





元気になってなによりです。


今後は、体質の変化 性格の変化など
経過観察していけないですねー





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



関連記事

ブログランキング
ランキングがあるようなので
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
マイ フォト蔵
BCRN 
365カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ぎんちゃん1962

Author:ぎんちゃん1962
登場人物


  【ぎんちゃん】

おっさんです。
バイク乗ってます。(HONDA CT110)
40歳からのリターンリーマンライダーです。
細切れですが日本一周を目指してます。
全国制覇まで残り4県(沖縄 鹿児島 宮崎 千葉)
50歳前に再婚、家を建て ワンコぐらしも始まりました。


  【 Je t'aime 】

男の子です。
ボーダーコリーです。
ジュテ憎とか、ジュテさんとか、白黒〜って呼ばれてます。
わがままで甘えったれ小僧です。


   【 Tetla 】

女の子です。
ゴールデンドゥードルです。F1bです。
テトとか テトぽんとか テトラッシュとかって呼ばれてます。
今のところおてんばさん。

   【嫁はん】 
おばはんです。
めったに、いやたぶん登場することないかな。 

ジュテさん、テトさんはいくつ?
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
WWF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

