おっさんなバイク乗り

バイクに乗ってます。下手な写真撮ってます。 

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: HONDA CT110  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

BMW Motorrad中部スタンプラリー 東へ西へ
土日と スタンプラリーしてきました。



土曜日 

天気予報と天気図を観てから
これなら大丈夫と バイクで行くことに。

天気もいいことだし トレカブちゃんで出発。


大きな地図で見る
ルートはこんな感じ





岐阜の関ヶ原辺りで 突然の雨 
高架下で雨宿りして カッパを着ようとしたら 
なんと レインコートを忘れてしまった。 

出発前に、R1200Cとトレカブとどっちにしようか悩んで
一度BMWのほうに荷物を積んでしまってそのままカブに乗ってしまった始末(x_x;)

少し 進行方向が明るくなってきたので出発。 
その後、降ったりやんだりやったけど 
彦根市に入った頃にまたもや土砂降りに・・・



たまらず スタンドで雨宿りさせてもらう。


しばらくして小ぶりになったので再出発。 


IMG_0065.jpg

スタンプ 6個目ゲット。 

帰りは、雨降った?って思うぐらい ピーカン 
往復320km程のトレカブツーでした。




日曜日


昨夜、大雨警報が出た瑞浪市。 
朝こそやんでたけれど、路面が濡れてる状態。
天気予報と天気図を確認。午後から雨が降るみたいなのでデミオで出発。 




大きな地図で見る
ルートはこんな感じ

下道をずっと走って・・・ 



IMG_0052.jpg

スタンプ7個目 ゲット 

車だと雨も気にならないから楽だね。でも、面白みがないんだよね。 

スタンプの道の駅が河口湖畔で、そこからお札で有名な本栖湖へ 

IMG_0055.jpg

あいにく富士山は雲で見えずじまい。 


そのまま 普通に帰宅。 540kmぐらい走ったかな。 






来週末 6日は Bikermeeting 2011 in HAKUBAです。 

スタンプラリーの残り3つを押しに行くのと兼ねて参加します。 




見つけたら声掛けてね
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

ブログランキング
ランキングがあるようなので
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
マイ フォト蔵
BCRN 
365カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

ぎんちゃん1962

Author:ぎんちゃん1962
登場人物


  【ぎんちゃん】

おっさんです。
バイク乗ってます。(HONDA CT110)
40歳からのリターンリーマンライダーです。
細切れですが日本一周を目指してます。
全国制覇まで残り4県(沖縄 鹿児島 宮崎 千葉)
50歳前に再婚、家を建て ワンコぐらしも始まりました。


  【 Je t'aime 】

男の子です。
ボーダーコリーです。
ジュテ憎とか、ジュテさんとか、白黒〜って呼ばれてます。
わがままで甘えったれ小僧です。


   【 Tetla 】

女の子です。
ゴールデンドゥードルです。F1bです。
テトとか テトぽんとか テトラッシュとかって呼ばれてます。
今のところおてんばさん。

   【嫁はん】 
おばはんです。
めったに、いやたぶん登場することないかな。 

ジュテさん、テトさんはいくつ?
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
WWF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

