おっさんなバイク乗り

バイクに乗ってます。下手な写真撮ってます。 

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 風景  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

紅葉も終わり
ご近所の逆さ紅葉を見に行ってみました。


池の水面に映る紅葉。


ライトアップされて朱色が一層色鮮やかに








ライトアップも昨夜でおしまい。
今朝は雨が降ってるので葉っぱも落ちるでしょう。

いよいよ寒い冬に。








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


Category: 風景  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅葉


すっかり色付いてきました。


テトラと朝ん歩。






秋ですね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Category: 風景  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

曇り空に
朝5時過ぎ散歩です。

今朝の気温

室外計の温度は8℃



どんよりとした曇り空に


ぼ~っとお月様が浮かんでる。


白黒の目線の先には何が有る?



ちょっと遅めの新聞配達の車が来ただけでした。

それにしても、尻尾がどこにあるん?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Category: 風景  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご近所の紅葉
近所の 『曽木公園』に行ってみました。




ここは 夜のライトアップによって 池の水面にも紅葉が映るというきれいなところです。

                  IMG_4685.jpg

                  IMG_4675.jpg
これは去年の画像


一人と一匹で行ったので(嫁さんは用事) 落ち着いてカメラ撮影とはいきません。
しかも年々観光スポットとして人気が上がってきてるので
日中から混雑してます。 

なので メインの公園には入らず、裏山でちょいと散策。

     P1000156.jpg

                  P1000153.jpg


        P1000154.jpg


毎年見に行ってますが 今年は綺麗でした。 

夜に撮影に行こうかとも思ったけれど ちょいと体調がなのでやめました。




IMG_0241.jpg

こちらの体調不良なんか関係なしに 二人で食後にいちご食べてるし・・・ 
         (あとで二粒貰いました)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Category: 風景  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色づいてきました。
だんだん寒くなってきました。

今朝は曇り空。
なので昨日よりも幾分暖かかった(^^)





ポプラの木も色づいてきました。





ワンコにはいいぐらいの気温です。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログランキング
ランキングがあるようなので
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
マイ フォト蔵
BCRN 
365カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ぎんちゃん1962

Author:ぎんちゃん1962
登場人物


  【ぎんちゃん】

おっさんです。
バイク乗ってます。(HONDA CT110)
40歳からのリターンリーマンライダーです。
細切れですが日本一周を目指してます。
全国制覇まで残り4県(沖縄 鹿児島 宮崎 千葉)
50歳前に再婚、家を建て ワンコぐらしも始まりました。


  【 Je t'aime 】

男の子です。
ボーダーコリーです。
ジュテ憎とか、ジュテさんとか、白黒〜って呼ばれてます。
わがままで甘えったれ小僧です。


   【 Tetla 】

女の子です。
ゴールデンドゥードルです。F1bです。
テトとか テトぽんとか テトラッシュとかって呼ばれてます。
今のところおてんばさん。

   【嫁はん】 
おばはんです。
めったに、いやたぶん登場することないかな。 

ジュテさん、テトさんはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
WWF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

