おっさんなバイク乗り

バイクに乗ってます。下手な写真撮ってます。 

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category:  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サクラ散る
今朝の気温

5℃

朝5時過ぎに散歩
ご近所の桜はピークも過ぎてほとんど葉桜に。


ヘリポートまで行って、貯水池の向こう側の桜はまだ少しは観られる状態。

ジュテ僧
先日、一年四ヶ月ぶりにドッグショーに出陳しました。
今回で4度目のドッグショー。
成犬になって初めてのドッグショーでした。

ボーダーコリーのオスはジュテ僧一頭だけ。
なので結果 もなにもないです。


ごまめでもらえた BOB 。
ジュテの兄妹のあられちゃんも同じく。

審査員がボーダーコリーに興味ないって感じで、
その次のグループ選は残れなかった。

まぁこれといって何もしてないので
当然の結果です。

でも本当に凄いワンコなら残れると思います。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Category:  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サクラ咲く


別に何かに合格したわけではありません。


ここんとこ、
急に気温があがりはじめてたから?


一気に桜が咲きました。
といっても何故かここの桜だけですけど。




朝、6時過ぎだと
お日さんも上がってすっかり明るくなりました。





今日はいい天気だ。




来週は本当に「サクラ咲く!」にならないかな (^ ^)
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



Category:  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マーガレット
お散歩のコースに咲いてるマーガレット




去年まではお店の駐車場だったけれど店舗の移動で空き地になった所。
自然に生えてきたのかは知らないけれど結構いっぱい咲いてます。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Category:  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ムスカリ
お久しぶりに更新

人事異動で仕事が変わって、目を使う仕事になったため
帰宅したらもうすっかり目が疲れて
PCに向かう気になれなかった次第です。

歳相応、老眼になってきたので
遠近両用を誂えました。

遠近両用になかなかなれないから余計に目ん玉が疲れて、しまいには頭も痛くなってきてしまって´д` ;



ジュテさんといえば最近は、ご飯を食べる時と食べない時とムラがあって
ここん所体重が全然増えません。
痩せてるわけでもないないので別にいいんだけれど、もう少し大きくなって欲しいなぁと思う。
先日の狂犬病予防接種の時に測ったら15.4kgでした。


桜は散ってしまったけれど、春らしい綺麗な花が咲きだしています。



近所のあちこちに咲いてるムスカリというお花。



つくしも伸びたい放題




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Category:  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

咲きました。
赤色の梅は大分咲きましたが 白いのはようやく咲き出したって感じです。 





夕方にパチリ 

 

                                  RIMG0013_20110323195451.jpg



寒い季節を乗り切って 咲き出してきました。
今は、大変でしょうけれど 確実に春はやってきます。
頑張って行きましょう。



だけど 明日はまた氷点下だね
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村






テーマ : 日記    ジャンル : 日記

ブログランキング
ランキングがあるようなので
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
マイ フォト蔵
BCRN 
365カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ぎんちゃん1962

Author:ぎんちゃん1962
登場人物


  【ぎんちゃん】

おっさんです。
バイク乗ってます。(HONDA CT110)
40歳からのリターンリーマンライダーです。
細切れですが日本一周を目指してます。
全国制覇まで残り4県(沖縄 鹿児島 宮崎 千葉)
50歳前に再婚、家を建て ワンコぐらしも始まりました。


  【 Je t'aime 】

男の子です。
ボーダーコリーです。
ジュテ憎とか、ジュテさんとか、白黒〜って呼ばれてます。
わがままで甘えったれ小僧です。


   【 Tetla 】

女の子です。
ゴールデンドゥードルです。F1bです。
テトとか テトぽんとか テトラッシュとかって呼ばれてます。
今のところおてんばさん。

   【嫁はん】 
おばはんです。
めったに、いやたぶん登場することないかな。 

ジュテさん、テトさんはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
WWF
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

